FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング

長澤まさみがEXILEのAKIRAと熱愛!

長澤まさみがEXILEのAKIRAと熱愛
拡大写真
真剣交際が明らかになった長澤まさみ
女優の長澤まさみと人気グループ「EXILE」のパフォーマー・AKIRAが真剣交際していることが分かった。
2人は静岡・磐田市出身で、在学時期こそ違うが、同じ小・中学校に通っていた地元の“先輩・後輩”。
長澤の上京後に共通の知人を介して知り合い、友人関係にあったが、昨年末から交際をスタートさせた。
互いの家族も公認の仲。
超ビッグカップルの恋の行方が注目される!

長澤まさみ/Summertime Blue
    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング

武井咲、主演ドラマは「アウエーな感じ」

武井咲が、都内でドラマ初主演を務めるテレビ朝日系「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」の制作発表に登場した。
作品は、人気コミックが原作で工業高校を舞台にした学園ドラマ。武井は30人ほどのクラスでたった1人の女子という設定で、もちろん撮影現場も男ばかり。「アウエーな感じ」と言いながらも「そんな雰囲気をうまくだせれば」と意気込んでいる。

風の中の少女
    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング

紗栄子「心機一転」ブログリニューアルで「ダルビッシュ」削ぐ

ダルビッシュ有投手と離婚協議中の紗栄子が、公式ブログの一部分をリニューアルし、これまで表記していた苗字「ダルビッシュ」を取り除いた。
この日のブログでは、苗字を省いたことを一切触れずに「今日から4月です(^^)心機一転、ブログヘッダーも換えました(^^)♪」と綴っただけだった。

紗栄子は2月25日付のブログでも「最近はちょっと気持ちに余裕が出来たのか、本来の自分に戻りつつあるような気がする。
とにかく笑顔が増えた」と心境を綴っていた。

紗栄子【サエコ】さんがブログで紹介!!【送料無料(一部地域を除く)】永遠美(トワビ)トリートメントエッセンス 150ml】

    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング

吉木りさの“雪と水着と温泉”グラビア!

吉木りさの“雪と水着と温泉”グラビア、めちゃイケのあの子も魅せる
拡大写真
吉木りさ
 グラビアサイト「sabra net strictly」に吉木りさ、重森さと美の特集が登場。月額840円で彼女たちの撮り下ろし写真がたっぷりと楽しめる。

重森さと美の水着写真

 吉木は、同サイトの大特集「COVER GIRL」に登場。雪が降り積もる極寒のなかでの撮影となったが、彼女のほんわかとした天然キャラにスタッフたちが逆に癒されたという。そんな苦労の甲斐もあって“雪と水着と温泉”という美しくセクシーなグラビア写真が完成。毎週25枚更新で計100枚を公開する。さらに、10分近くあるロングメイキングムービーも公開。こちらも注目だ。

 バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーとして活躍中の重盛の特集では、彼女の撮り下ろし写真40枚を公開。「めちゃ×2CUTE!!」というタイトルどおりのキュートな笑顔をたっぷりと見せてくれている。


神降臨 -セキララ*彼女 番外篇- / 吉木りさ

    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング

グラドル高山智恵美、ハイパーレスキュー隊長の“パパ”は「誇り」

グラドル高山智恵美、“父”ハイパーレスキュー高山隊長は「誇り」
拡大写真
ハイパーレスキュー隊長を父に持つグラビアアイドルの高山智恵美
 東京消防庁ハイパーレスキュー隊として福島第1原発への放水作業を行い、都内での“涙の会見”が話題となった高山幸夫総括隊長(54)の娘で、グラビアアイドルの高山智恵美(19)が、自身のブログで父への思いを綴っている。

【写真】純白の水着でSEXYな表情をみせる高山のグラビアショット一覧

 ロケのため17日から4日間自宅に戻れず、高山隊長が福島に出動したことを後から知ったという智恵美は「もちろん心配でしたが、何より私は父を誇りに思いました。助けを求めてる人達のために、自分の命を危険に晒してまでも現場に向かう父の背中は、本当に大きいです」。文字どおり命をかけて業務を遂行した高山隊長に「日本国民のため被災者の方々のため家族のために働いてくれて本当にありがとう。私の自慢のお父さんです」とねぎらった。

 智恵美は2009年よりタレントとしてグラビアや歌手活動を開始。今回、福島出動への連絡がこなかったのは「撮影中に心配しないよう、親の心遣い」といい、レスキュー隊の娘として「昔からどんなに喧嘩してても朝は父に『行ってらっしゃい』を言うように教えられてきました。今回は無事に帰ってきましたが、万が一があったら…そう思うと、あの教えの大切さがわかりました」と、その意味を痛感したという。

 一方で、23日付のブログでは、レスキュー隊の父親とタレントとしての自分を比較し「私は父と違って、一人の命も救うことはできません。けれど、父が救ってくれた方々を笑顔にするために私は芸能界で頑張ってます」。芸能界という幼い頃からの夢を高山隊長も応援してくれているといい「私が父を誇りに思うように、私も父の誇りでありたいと思っています」とより一層の飛躍を誓った。


 【新品】アイドルDVD 高山智恵美/未成年

    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング
セクシーアイドルのお宝画像・動画探しはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。