FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング

吉木りさが語る深夜アニメの魅力

歌手・アイドルとして忙しい日々を過ごすなか、
吉木りさの“癒やし”となっているのが深夜アニメだそうです。
自身をアニオタだと語る彼女に聞いた、深夜アニメの魅力とは?

子供の頃からマンガやアニメが好きだったんですが、
深夜アニメを本格的に観始めたのは大学生になってから。
友達に教えてもらった『攻殻』や『おお振り』といった作品をDVDやテレビで観ている間にハマっちゃったみたいです。

それから『涼宮ハルヒの憂鬱』、『らき☆すた』『けいおん!!』。
最近のだと『あの花』など、萌え系からごっついSFまで幅広いジャンルを浅~く広~く観ています(笑)。

秋から始まる作品も楽しみなのが多いですね。少女漫画が好きなので『ちはやふる』には特に期待してます!

ひと昔前はマニアックなイメージがあった深夜アニメですけど、最近はいろんな人が観ていると実感しますね。
例えば、メイクさんやスタイリストさんといった深夜アニメとは縁が遠そうな方も観てたりするんですよね。
好きな作品が一緒だったりして、そのときはすごく盛り上がります。

あと、1回が30分っていうのも私にとっては大きいです。ドラマのように1時間だと「ちょっと長いな」と思っちゃうんですよね。30分という短い時間だとストーリーもどんどん進むので飽きずに観ることができますし、時間があまりない人にもオススメできますよ!

◆吉木りさ / 蜜密~mitsu*mitsu~)


    FC2 Blog Ranking 人気ランキング現在●位! CoRichブログランキング
セクシーアイドルのお宝画像・動画探しはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。